お針箱まわり
by chloe_patricia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


2010年 第九月曜日

d0143662_22413979.jpg
 ついに指ぬき作りお試しキットを完成させました。昨夜4つお店に並べて今のところ3つお買い上げいただきました。ほとんど売れない店ですので、驚きの売上です。お買い上げいただいたのはアメリカの方とノルウェーの方、そしてオーストラリアの方です。指ぬき作りの輪を海外へと着々と広げていきたいものです。
 これはお試し編ということで真綿を巻いた上に2周かがり始めた状態の土台と糸、針、そして作り方説明書のみのセットです。そのうちに土台から作る入門編も作りたいと思っているのですが、写真を撮ったり説明分を書いたりとなかなか手間がかかるので、完成までの道のりは長そうです。
[PR]
by chloe_patricia | 2010-03-01 22:51 | ゆびぬき
<< 2010年 第十土曜日 2010年 第九日曜日 >>