お針箱まわり
by chloe_patricia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


2010年 第十火曜日

d0143662_21345826.jpg
 しばらく前に作った小型針山の枠です。他の方が作っていらっしゃるのを見て、素敵と思って早速作ってみたもののピンクのぼかしが唐突に色がかわっていて、もう少し工夫が必要です。おそらく一番濃い色が濃すぎるのが原因であろうかと思います。今のところ新しい糸を買うつもりはないので、手持ちの中に間に入りそうな色がないため濃い色をもっと細くするのが一番簡単な解決法かもしれません。
 指ぬき作成キットの売れ行きは好調です。今までで11個お買い上げいただきました。はっきりとはわかりませんが、おそらくほとんどの方はYahoo!の指ぬきの会メンバーだと思います。言ってみれば身内に買ってもらったようなものですが、皆さんこれをきっかけに作り始めるとおっしゃっているのでうれしい限りでございます。
 
[PR]
by chloe_patricia | 2010-03-09 21:42 | ゆびぬき
<< 2010年 第十三木曜日 2010年 第十土曜日 >>