お針箱まわり
by chloe_patricia


2010年 第十八金曜日

d0143662_22294913.jpg
 久しぶりに指ぬきを作りました。この2ヵ月間、4色うろこの見本品をいくつか作った他は、土台を作って真綿を巻いて、そして2周かがったところでおしまいということを繰り返していたものですから、完成まで仕上げるのが楽しくて。色も強い色同士の組み合わせですが、それなりにまとまっていると思います。
d0143662_224817100.jpg
 乗っている時というのでしょうか、続けてこちらも作りました。本当は金糸で二重の枠取りをするはずだったのですが、少し思い間違いをしていたようで結局こういう形になりました。厳密に言うと失敗作ですけれど、結果として気に入った出来上がりです。
[PR]
by chloe_patricia | 2010-04-30 22:52 | ゆびぬき
<< 2010年 第二十二金曜日 2010年 第十七土曜日 >>