お針箱まわり
by chloe_patricia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


2010年 第二十二金曜日

d0143662_1313204.jpg
 あっという間に時間がたって、最後に更新してから4週間が経ちました。2泊の小旅行に出かけた後、かぜをひいて、そしてすっきりと回復しないままあっという間の4週間でした。光陰矢のごとし、でございます。
 久しぶりに指ぬきを作りましたが、本当はこの模様になるはずではなかったのです。しっかりした作図をせずに多分これでできるはず、と始めたらやはり途中で思い間違いに気付き、とりあえずは完成させたいので妥協案としてこうなりました。やはり作る前にじっくりと考えてからでないと、思い付きだけではなかなかうまくいきません。
[PR]
by chloe_patricia | 2010-05-28 13:36 | ゆびぬき
<< 2010年 第三十四水曜日 2010年 第十八金曜日 >>