お針箱まわり
by chloe_patricia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


2008年 第五日曜日

この週末はたくさんの方に私のブログをご覧いただきました。
大多数がcuniconiconicoさんのココロよく、ココチよくからいらしてくださった方です。
ありがとうございました。
cuniconiconicoさんとは、ご結婚後にイギリスに行かれる前からのお付き合いです。
ご帰国祝いではありませんが、今回作り始めたゆびぬきを1つお送りしました。幸い気に入っていただけたようで、うれしく思っております。ご本人のブログでは画像を掲載されておりませんので、僭越ながらここでお目にかけたいと思います。
d0143662_1548252.jpg

最近は針刺しを作っておりますが、ゆびぬきよりもはるかに大きいため、模様のバランスが思い通りに取れません。これはつまり想像力の欠如ということと、これくらいでいいか、というどんぶり勘定が原因です。この週末に2つ作ったのですが、やっぱり...
今週もう一度挑戦です。
[PR]
by chloe_patricia | 2008-02-04 16:12 | ゆびぬき
<< 2008年 第六火曜日 2008年 第五金曜日 >>