お針箱まわり
by chloe_patricia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2008年 第四十六日曜日

d0143662_10212745.jpg
 最近指ぬき以外何も作っていません。なんとなく気が乗らなくて...というのを理由にカーテンも布を裁断してそのままになっています。冬が来る前に完成させるはずだったのですが、ほとんど冬になってしまいました。
 今日の指ぬきは何度かご覧いただいている柄ですが、色遣いが普段のパステル調と異なりかなり強烈です。赤と水色はご存じ麻の葉模様でよく使われているでしょう、あのイメージです。確かに鮮やかですが、どうでしょうねぇ。はじめからどうかと思っていた色合わせなのですが、完成品を見てもやはり大成功とは言い難いと思うのですけれど...
[PR]
by chloe_patricia | 2008-11-16 10:30 | ゆびぬき
<< 2008年 第四十六月曜日 2008年 第四十六土曜日 >>