お針箱まわり
by chloe_patricia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


2008年 第四十七火曜日

d0143662_9501598.jpg
 今日ご覧いただく指ぬきは、先日とは違い自分の好きな色で作ったため、作りはじめから完成まで楽しく作ることができました。色合わせに疑問を感じながら作ったのでは楽しみながら作るという訳にはまいりません。
 以前紫と緑が好きだとお話したように思いますが、グレーも好きです。黒も美しいのですが少々強すぎると感じる時もあります。すべてを吸い込む闇でもあるのですが、何物も寄せ付けず、撥ね返すような側面も黒は持っているような気がします。濃さや明るさにかかわらずグレーはもっと穏やかです。今回使った色は少し緑がかっていますが、黄色と薄グレーで(かなり早いのですが)春の色合わせと思っています。
[PR]
by chloe_patricia | 2008-11-18 10:07 | ゆびぬき
<< 2008年 第四十七水曜日 2008年 第四十六月曜日 >>