お針箱まわり
by chloe_patricia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


2009年 第十五月曜日 其ノ壱

d0143662_054381.jpg
 先日「問題ありかも...」というものはプロトタイプと呼ぶことにしているとお話しましたが、思うように仕上がらなかった針山は1つを除き、すべてプロトタイプから脱出しました。
 予定通りに仕上がらなかったからと言って失敗作と決め付けるのはよくないと、それぞれの形に合わせて針山のクッション部分を作りました。詰め物の量や形成も全体のバランスをみて作るとずいぶん完成品度が上がります。ぼってりと太くなり過ぎたと思っていたこの2つですが、先日お目にかけたものよりももっと平べったいクッションを入れると、それなりにこんなものかしらと思えてきたくらいです。
 今のところ完成品が7つです。唯一のプロトタイプはどうにもなりませんから、人目に触れないようにこっそりとどこかに隠しておきます。
 今新しいことを画策中です。もう少し具体化したらお話しますね。
[PR]
by chloe_patricia | 2009-04-13 01:10 | ゆびぬき
<< 2009年 第十五月曜日 其ノ弐 2009年 第十五日曜日 >>