お針箱まわり
by chloe_patricia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


2009年 第十七水曜日

d0143662_0395583.jpg
 大きなものはしばらく作らないと言っていたのに、ナプキンリングの5つ目ができました。あと1つでセットが完成しますが、何色にするべきでしょう。少し写真がボケていますが左から順に青、橙、緑、濃鼠、赤紫です。本当は茶といきたいところですが、緑と橙が調和を乱しているのです。もう少し濃い色にするべきでした。
 最後の1つができたら、また大作ですがブレスレットでも作ろうか思っています。作るのに時間はかかりますが、面積が大きいため小さな指ぬきでは作れない模様ができます。ただブレスレットの芯を何にしようか思案中です。紙ではすぐにへたってしまいますでしょう。やはりプラスティックシートでしょうか。

 今日は(もう昨日ですけれど)温度はあまり上がらなかったのですが、写真を撮る前に牡丹の花は開ききってしまいました。朝ちょっと忙しかったのです。ですから前回の写真を持って今年の牡丹はおしまいです。長々とお付き合いありがとうございました。
[PR]
by chloe_patricia | 2009-04-29 00:52 | ゆびぬき
<< 2009年 第十八金曜日 2009年 第十七月曜日 >>